ポケカ夏休み日記2022 5日目

みなさん今晩は、5日目になりましたポケカ夏休み日記です!

今日もGAME CAFE EVOLさんでお世話になりました!

まず初めにご報告としてついにEVOLさんの V STARマーカーをコンプリートです!

ジャンケンで勝たせて頂いたり、食事でポイントを貯めたりして楽しい道のりでした!


今日は静岡から沢山の方が来ておりまして、貴重なお話などを聞かせていただきました!

イベントはヌメルゴンアルセウスレックウザを使いましたが結果は残せずでした!

デッキに申し訳ないです!


明日、明後日はEVOLはお休みです!

明日は東山動植物公園に行ってシャバーニ君に会ってきます!

ポケカについてもう少し書きたいのですがEVOLが楽しくて忘れてしまい、日付変わるかくらいの時に更新となってしまうので睡魔と闘いながらの書きているので誤字脱字があるかもしれませんが夏休み中の間お付き合いください。